週末の「報道特集NEXT」の反響は、さすがメディアの威力を改めて実感するものでした。昨日出掛けた目黒の「さんま祭」をはじめ、どこに行っても「テレビ見ましたよ」と声を掛けて頂きました。特に「手塚氏は3年間の浪人生活で20キロ体重が減った」と報じられたこともあってか、選挙よりもその話題しきり。くれぐれもストレスや生活苦で痩せこけたわけではありませんので、どうかご心配なく(笑)。むしろ、体力も増強し、みなぎる闘志で戦って行きたいと思っていますので、ご期待下さい。ところで、気付けば私も昨日で42歳になりました。39?42歳という、一般的には働き盛りのこの間を、在野で浪人生活を送ってきたわけですから、復活にかける思いは爆発寸前。頑張ります。たくさんのお祝いメールなど有難うございました。15:25