4年間の浪人生活からの脱却や、17年の政治活動でずっと思い描いてたきた政権交代が実現するというのに、なぜかその感慨が実感としてわいてきません。その理由の背景は、選挙期間中さながらの過密日程ゆえからでしょうか(笑)。当選報告の駅頭演説、挨拶回り、取材対応などなど息つく暇のないほどの戦後です。今日はテレビ朝日の昼の番組「ワイドスクランブル」に生出演の予定です。選挙期間中から、たくさんの応援メール、選挙後にはお祝いメールを頂きました。これから約1週間かけて、お返事を書かせて頂くつもりです。本当に有難うございました。実際は冷夏だったにもかかわらず、都議選から2ヵ月続いた特別に熱かった夏も、気付けば今日から9月。秋の気配を感じながら、新政権発足に備えたいと思っています。6:15