来月3日の都議選告示まであと2週間となり、ポスターの貼り替え作業が進んでいます。この約半年間は、目黒は伊藤悠都議、世田谷は関口太一予定候補と私の2連ポスターを街中に貼っていましたが、選挙期間中は候補者本人の写真を露出できるのは公営掲示板のみとの公選法の規定があり、2人にはそれまでにきれいさっぱり消えてもらわなくてはならないのです(笑)。ただ、私自身の写真は来たるべき総選挙の公示までは露出できますので、ここで蓮舫さんに登場頂くことになりました。彼女との2連ポスターを作製するのは、5年前の参院選に初めて立候補された時以来のこと。この5年間の目覚しい活躍で、一躍民主党一の人気者に成長した蓮舫さんのオーラをお裾分けしてもらえればと思っています(笑)。今日は、その蓮舫さんにも応援に駆け付けて頂き、世田谷の「関口太一君を応援する会」が開催されます。多くの皆様のご来会をお待ちしています。10:50