スポーツの秋です。今年はやけに気になる女子プロゴルフ。昨日は横峯さくら選手が、賞金獲得レースのトップを走る上田桃子選手とのプレーオフを制し、見事今季3勝目。夏の参院選で何度かご一緒する機会がありましたが、あの小さな身体からは想像出来ないパワーですね。これで賞金女王も視野に入ってきた様子。周囲の雑音などを気にせず頑張ってもらいたいと思います。プレーオフといえば、今年から始まったセ・リーグのクライマックス・シリーズ。正確なルールを把握する前に、我が阪神はあっさり2連敗で終戦。スポーツの秋は続きますが、本年度のプロ野球観戦の全日程を終了致しました。また来年。今後は政治活動に専念したいと思います(笑)。7:00