昨日、橋本龍太郎元総理が死去されました。ご冥福をお祈り致します。しかしこれで、日本歯科医師連盟からの1億円献金事件の真相はますます闇の中ですね。昨晩の東京ドームでは、私の阪神への声援がとても控え目だったせいか、巨人の連敗はストップ。昨年の総選挙で私の選対本部長をお務め頂いた目黒の長老の機嫌も無事回復しました。阪神ファンの本音は、あくまでもライバルは中日で、日本一を争うのはロッテかソフトバンクですから(笑)。佳境に入ってきたW杯もいよいよベスト4が出揃いました。連覇を目指すブラジルがフランスに敗退。このあたりの戦いとなると実力も紙一重で、勝負は時の運のような気がします。梅雨明けが待ち遠しい週末です。14:25