日経平均株価が2万円越えとの速報がありました。株価と安倍内閣の支持率が連動するとの話はさておき、やはりこれはバブルではとの不安も付きまといます。日銀や年金機構が買い支える官製相場との指摘がある中、先週はゆうちょ資金での買い増しとの報道も。いやはや、どこまで続くのでしょう。好調が続かなかったのは、我が阪神。開幕ダッシュのあとに5連敗。いつの間にか借金生活で、巨人や広島と最下位争いの様相。長いペナントレース。まだまだこれからです。さて、街中には公営掲示板が設置され、いよいよ選挙ムードも高まって来ました。特に世田谷は、90番近くまで番号があり、選挙史上最大級の掲示板ではないかと思うほど。それだけ事前説明会に来た候補予定者が多いということで、いつも以上の激戦が予想されます。私も連日連夜、現職、元職、新人の各候補と駅頭やスーパー前に立ち、精力的に運動を展開しています。告示まであと1週間。コツコツと頑張ります。14:30