「いつ総選挙になるかわからないので、先に新婚旅行に行って来ます」と、先月初旬に姿を消した伊藤悠都議。自身のHPでは、帰国後に「実はちょっと外遊してました」と照れ隠しの様子でしたので、私も独り言では直球勝負を避けてきましたが、どうやら解禁のようで、一昨日、伊藤悠君の結婚披露宴が開かれました。野田佳彦代議士を筆頭に、多くの仲間や支援者にもご参集頂き、新郎もさぞ感激の様子で、大きな顔をくしゃくしゃにしていました。私も職業柄、かなり多くの披露宴に参列していますが、直感的に添い遂げる2人だなと実感出来ました。実はこの感覚、意外と少ないんです(笑)。おめでとう。末長くお幸せに。さて、悲しい知らせもひとつ。母の姉で、親戚の中でも最も身近な存在だった伯母が逝去されました。合掌。悲喜交々の3連休です。13:30