横峯さくら選手は2週連続でプレーオフに進出しながらも、残念ながら優勝を逃してしまいました。ただ、父親が選挙を戦っている最中、こうして毎週優勝争いに加わり注目されるわけですから、ある意味で親孝行だと思います(笑)。選挙戦のラストサンデーの昨日、「良郎一座」は牛鬼祭りで賑わう愛媛の宇和島へ。選挙権があるなしにかかわらず、多くの若者に「ウソォ、本物のさくらパパ?」などと言われながら、もみくちゃにされました。今日は宇和島から松山に戻り、プロペラ機で大阪へ。ここでは候補者が以前から親交のある、吉本興業の池乃めだか師匠が応援でマイクを握って下さいました。身長147センチのめだか師匠の存在感にも圧倒されました。これから新幹線で名古屋に向かいます。20:00