昨晩は恒例となったインターン生歓迎会。2000年の初当選以来、大学の夏・春休みの時期に都合11期、70名以上のインターン生を受け入れてきた手塚事務所。今回は議席を失った私ではなく、都議となった伊藤悠君がその受け皿となってくれています。実際、2人の事務所は所在地も機能もスタッフも一体ですから、最近では年齢が私の半分ぐらいが当たり前となったインターン生にとっても、1粒で2度美味しいインターン生活になっていることでしょう。今回の男女2人づつの実に粒揃いの4人のインターン生の存在は、常勤スタッフにもいい刺激になっている様子で、昨晩の歓迎会では、自ら壊れてしまったスタッフもいたぐらいでした(笑)。昨日更新した「秘書日記」は久しぶりの「インターン日記」です。こちらも是非ご笑読下さい。12:10