本当に厳しい戦いでした。109,618票ものご支援を頂きながら、涙を呑む結果となりました。いまだに現実感がありません。選挙戦を通じて、自民党の候補者と戦っているというよりは、小泉総理本人と戦っているような錯覚さえ覚えました。あらためて小泉劇場を非難するつもりもありませんし、期間中に2度も応援に駆け付けてくれた岡田代表には感謝の気持ちで一杯です。これからまた茨の道を歩むことになりますが、歯をくいしばってマイクを持った今朝の駅頭で感じた、有権者のひときわ暖かい視線と、もったいない激励のお言葉は本当に明日への勇気となりました。今もなお、日本には政権交代が必要だとの思いには一点の曇りもありません。支えて下さって全ての皆様に感謝の思いを込めて。ネバー・ネバー・ネバー・サレンダー!17:05