昨日はいたるところで「勝ちゃいいんだ」と、オウンゴールでの勝利に安堵する声が聞こえて来ました。私も同感です。夕方は、毎年恒例となっている鳩山会館での「桜を観る会」が開催され、私も参加して来ました。ここはホスト役の鳩山由紀夫さんの祖父である、故鳩山一郎元総理の私邸で、保守合同の舞台になった場所。残念ながら例年より桜の開花が遅く「つぼみを観る会」になってしまいました。残念。報告をもうひとつ。東京都連の常任幹事会で、前回の都議選では公認候補の擁立が出来なかった千代田区と島嶼の両選挙区でも候補者を公認決定し、これで合計49人に。50名の都議候補擁立の目標まであと一歩です。今日から新年度。また、新たな気持ちで頑張ります。9:50