リビアでは40年以上続いたカダフィ政権が崩壊。大佐自身は行方不明とのこと。日本では、人気お笑い芸人が黒い交際を理由に芸能界を引退。私自身はこんな内外の大きなニュースに耳を傾ける余裕もなく、本日告示された民主党代表選挙の準備に奔走していました。改めてお伝えするまでもないでしょうが、私は野田佳彦陣営の中心で陣頭指揮を取っています。今朝はテレビ朝日の「やじうまテレビ」の生出演でスタートしましたが、野田選対での私の働きぶりは、日本テレビの「真相報道バンキシャ」(28日18:00〜)、フジテレビの「Mr.サンデー」(28日22:00〜)、TBSの「ニュース23」(29日22:54〜)などが密着して取材してくれていますので、是非ご覧下さい。投票日は明後日の短期決戦ですが、この10年来、私が最も総理に相応しい逸材と信じ、ずっと行動を共にしてきた野田さんの乾坤一擲の勝負。最後まで全力を尽くしたいと思っています。13:30