昨日は「夜明け実現総決起大会」を開催。本当に溢れんばかりの皆様にご参集を頂き感激しました。私が客観的にお伝えするのはいかがなものかと思いますが、義理でお越し頂いた方の集まりでは醸し出せない熱気があり、陣営としても確かな手応えを感じました。ゲストで大演説をぶって下さった鳩山由紀夫幹事長をはじめ、関わって頂いたすべての皆様にあらためて心から御礼を申し上げます。総決起が終われば、あとは本番に向けがむしゃらに走り抜くのみ。運動も取り入れ約20キロの減量に成功した私の身体は、ボディが軽量化し、エンジンがチューンアップされた自動車のようで、それはそれはよく走るはず(笑)。今日も桃太郎ポスティングに碑文谷ダイエー店前での演説。いつのまにか、大逆転優勝を許していた我が阪神タイガースのことも気にせず、引き続きガンガン行きます。18:40