今や私の秘書というよりは、さくらパパの右腕兼知恵袋、さらには胃袋的存在となった土橋秘書の巧みな企画で、鹿児島での初めて演説となった第一声を皮切りに、初めてのパーティーでのスピーチ、初めての東京での演説、北海道での初めてのゴルフ場挨拶回り、奈良での関西地方初めての演説、京都での初めての街宣車搭乗など、ほぼ連日にわたりスポーツ新聞などの紙面を席巻してきた横峯良郎さん。今日の夕刻6時からは、東京選挙区の候補予定者である大河原雅子さんと一緒に二子玉川駅頭に立つ予定です。報道されることはないと思いますが、記念すべき初めての私の選挙区入り。カラオケ以外で私と一緒にマイクを握るのも初めての機会です(笑)。二子玉川駅頭でお馴染みの関口太一君と中村公太朗君も、張り切って手伝ってくれるはずです。16:20