予告させて頂いた通り、今日から候補予定者の横顔を順次紹介していきたいと思います。最初に登場頂くのは、目黒で活動する富士見大郎さん。私より遥かに年上に見えますが、まだ38歳。初対面の時に受け取った名刺を見て「タローさん。選挙向きですね」と私も言ってしまいましたが、点が無く「ダイロー」です。地元小学校のPTA会長や学童保育クラブ父母会の活動を通じて教育行政に強い問題意識を持っての挑戦となります。そうした活動を一緒にされているであろう若いお母さんたちが、街頭演説などの活動を熱心に手伝われている様子を見ても、彼の人望がうかがえます。キャッチフレーズは「親のこころ”区”知らず」です。最後に私からのささやかなお願いがひとつ。もっと笑顔で活動しましょう。9:35