昨日の続きで、都知事選挙期間の過ごし方について。東国原宮崎県知事や浅野前宮城県知事の趣味にあやかったわけではありませんが、私が一念発起で始めたのはジョギングです。しかし、一人で静かに始めるほど私も人間が出来ていませんから、同じ環境の伊藤悠君や関口太一君ら事務所のスタッフも巻き込んでのイベントになりました。日頃の運動不足もあって、駒沢公園の2.3キロのジョギングコース1周で、もうヘロヘロ(笑)。しかし三日坊主では、選挙にもメタボリック症候群にも勝てません。とりあえず週に3回ぐらいは頑張ってみようと思ってます。駒沢公園で怪しい集団を見かけましても、どうか見て見ぬふりをお願いします(笑)。11:00