昨日の「夜明けの会」の夕食会。ゲストでお越し頂いた渡部恒三党最高顧問の独特の東北弁と、時より爆笑を誘う話術に参会者一同聞き惚れてしまいました。民主党のロゴマーク入りの小道具を持ち出し「この印籠目に入らぬか?政権交代じゃ!」と平成の黄門さまパフォーマンスまで披露して頂きました。さすがです。私自身も挨拶をさせて頂きましたが、お集まり頂いた皆様のお顔を拝見しつつ、平坦ではない浪人生活ですが、皆様のご支援があってようやく折り返し地点ぐらいまで辿り着いたかなとの思いが込み上げ、不覚にも感極まってしまいした。まだまだですね。今後も一切の企業献金を受けることなく、信じたこの道を貫きたいと思っています。ご来会頂いた皆様に重ねて御礼申し上げます。16:00