土曜の昼下がり、たっぷり昼寝をさせて頂きました。都議選期間中はもとより、今週一杯は朝の駅頭演説や、夜の祝勝会などの影響で、かなりの寝不足でしたから、貴重な休息となりました。今夜はまず、敬愛する野田佳彦代議士の公式ファンクラブ設立式に参加します。政治家であるのに、後援会ではなくファンクラブと名乗るあたり、設立に尽力して下さったメンバーの強い思い入れを感じます。私もファンの一人として参加したいと思っています。その後は、目黒稲門会の総会と懇親会に出席します。こちらは早稲田出身で、自民・公明の慶応出身の候補者をおさえ、見事にトップ当選を果たした伊藤悠君の祝勝会の様相でしょう。飲み過ぎには注意したいですね。17:55