来月実施される区議選に向け、昨日は同時多発決起集会を開催しました。私と関係の深い6人の区議会候補予定者が、それぞれの支援者の皆様に集まって頂いての催しで、すべての会場に野田佳彦前総理と蓮舫代表代行と私が順番に駆け付けるという少々贅沢な企画。午前11時から1時間刻みで6会場。最後は馴染みの中華料理店を貸し切り、私の後援会の幹部や支援団体の代表者にも参加頂いて、野田さん蓮舫さんを囲んでの打ち上げ。総選挙で国政復帰が叶わず、下を向いていた時、敬愛する野田さんからは「どんな会でも応援に行くから、前を向いて再起を」と発破をかけて頂き、今回はその言葉に思いっきり甘えさせて頂いた次第。私を支えてくれている「チーム手塚」の面々の勝利こそが、劣勢の続く我が社の反転攻勢のきっかけになると確信しています。区議選まであと約1ヵ月半となりますが、チーム力、総合力で立ち向かっていきたいと思っています。野田さん、蓮舫さんをはじめ、各会場にご来会頂いた皆様、本当に有難うございました。感謝です。12:20