昨日開催した「夜明け実現総決起大会」には昨秋を上回る、過去最大の支持者の皆様にご参集頂きました。4年間の浪人生活を支えて下さった方々のお顔を壇上から拝見し、開会前から万感胸に迫るものがありました。最後の会場全員での「ガンバロー!」コールは、他の披露宴会場にご迷惑をお掛けしなかったか心配になるぐらいの迫力で、力強く戦場に送り出して頂けました。感謝の思いを胸に、あと3週間死力を尽くして参ります。一方、屋外で初めて開催された公開討論会は、自由が丘駅前に多くの皆様が関心をもって足を止めて下さりました。主催した、私の古巣でもある東京青年会議所の面々や、若い学生の皆さんにも心から敬意を表したいと思います。こうしたイベントの様子は、11日火曜日お昼のフジ「スピーク」でご覧頂けるはずです。18:20