昨日は春の嵐。時より台風のような突風が吹く中、秘書としてはおよそ見せたことのないやる気を前面に奮闘中の中村公太朗君と二子玉川の駅頭へ。なかなか上達しない演説を聞きながら、ほとんど真横に降る雨にも負けず、関口太一君ともどもコツコツとビラ配り。傘で手がふさがっている人も多く、ビラの出荷はいつもの半分。壊れたビニール傘が2本。後輩思いの浪人生が2人(笑)。感謝の気持ちは是非当選で果たしてもらいたいものです。ところで、先ほど都庁にて、浅野史郎氏が都知事選への出馬を正式表明。その足で都議会民主党を訪ねるとのことですから、伊藤悠都議らもようやく直接激励出来たのではないでしょうか。私も明日の夕方には面会予定です。17:15